43才社畜君頑張ってるじゃんw
別に俺も親も別に誰も悲観なんてしてないぞw
俺は世界のピアニストになるために日々頑張ってるだけだよ
5歳から初めて高校大学もピアノかだし将来は音楽で生きていきたいと考えてるんだよ
まあフリーターという身分は不安定だし親も30歳までにプロになれないなら就職してほしいっていってるけどな
俺も微妙な年齢になってきたとは思ってるよ

まあ社畜のおまえは夢もない奴隷だけの日々だから否定したくなる気持ちわかるよw
毎日意味のないくそみたいな日々をすごしても何もないまま終わるぞwつまりゼロの人生だw
社畜なんて内心みんな馬鹿にしてるよwあっ結局ただの惨めな奴隷しかできないんだってw
43歳にもなって43年間生きてきた結果が何もできない奴隷だけの日々w
おまえの結果はもうでてるんだよ(笑)俺みたいに20代ならまだ可能性はあったけど中年の奴隷じゃ死ぬまでそのままw
誰もおまえもことなんてすごいなんて思わないしどーせ嫁からも子供からも馬鹿にされてるんだろ
親にも相手にされなくて誰からも無視されるだけで毎日惨めに8時間以上奴隷だけの日々じゃそりゃやりきれないよなー
まあ自分の無能さを受け入れて何もない意味のない奴隷人生楽しめよwそれしかできない人生なんだからwwwwwww