うーん、
非処女受け入れられないのに
非処女の彼女と付き合ってる
っていう>>1さんに対してなんか疑問に思っただけ

その考えなら非処女ってわかった時点で別れてあげないと、本命の女性が現れるまでの間利用されてるだけの女みたいで可哀想だなー彼女、と思った。
付き合い始めた以上は別れるか結婚するかなんだし、最初から別れること前提で付き合ってるってことでしょ?>>1さんの中では。
年齢分かんないけどこんなスレ立てるってことは結婚考えるくらいの年齢なんだろうし、
若いうちなら自分のことだけしか考えられなくても仕方ないのかなとは思うけど、
大人の男性なら遊ぶだけ遊んでいらなくなったらポイって人間相手に酷いなーって。
彼女はそういうことばっかされてきたから非処女なんだろうなって思ったら可哀想だなと思って、「好きな女なら過去も全部含めて丸ごと愛してあげたらいいのに」って言葉になったんよ。
処女を求めるのって結局は相手を想ってのことじゃなくて自分を想ってのことだろうな、って思ったらそれって本当に相手のことを愛してるの?自分のことを愛してるだけじゃない?っていうかなんていうか。

多分伝わらないと思うからまぁいいやー。疲れたわ。