「100%旦那と自分との真の子供を産めるのは処女だけ」です。

もう少し丁寧に正確に言えば、「人生で夫だけとしかHしたことがない女性」ですね。
この書き込みには「(精子を膣内で)中出し」と書かれていますが、
この「精子を分析・データを吸収する」ための部分というのは、
「精液ポケット」という「膣の奥・子宮の入り口手前」にあるもので、
この場所では【精子はほとんど殺されません】(約48時間生き続けます)
精子がどんどん殺されるのは、子宮の入り口から先のアルカリ性粘液で覆われている所からです。
ですから、テレゴニー効果を起こすためには「ガマン汁(カウパー氏線液)」だけでも十分です。

実質的に言えば、ご存知の通り「コンドームは避妊率97%」なのですが、
3%でも「3億匹の精子のうちの1匹しか辿り着けない場所」にまで行ける可能性がある以上、
【ほとんど精子が殺されない場所にある精液ポケットに辿り着くのは簡単なこと】です。
まぁ、言ってしまえば【ペニスを膣内に約7センチ以上入れた時点で辿り着いてしまっています】
日本人男性のペニスの平均的な長さが約13cm・女性の膣の奥行きが未伸縮時で約7cmですから、
ちょうど半分くらい入ったところですね。それくらいかなり近くにあるものです。
まあ、膣よりももっと奥・・・つまり子宮の内部にあれば精子のデータなんて取れませんから、
普通に考えればこれも当たり前のことですね。自然というものは本当に無駄が全く無いですな〜。