今週もセクハラナイトお疲れ様です
正月料金も知らない平和な田舎の長男
その割りにケチで嫌がらせ三昧です
毎回手を変え品を変えマメですよね
君のブス妹は真面目に子育てしているみたいで良かったです
でもフラッシュバックして苦しんでいます
毎週嫌がらせが酷かった君のブス妹です
22時30分過ぎから急な腹痛と吐き気に襲われています
因果応報はありませんし、君ら一家、すなわち嫌がらせ苛めを止めない君らは生き残るし、身体反応を起こして苦しむわたしを相変わらずストレスの捌け口にしています
ブス妹は子育て中だけど、特に兄貴の君はもう苛める作業がライフワークです
わたしが何時も元気になるんだ、立ち直るんだと頑張ろうとしたら、君らの水をさす嫌がらせ行為が始まります
もう止めて欲しいです
でも君らは止めないです
いたずら電話とか、とことんわたしの気持ちの柔らかいところを攻撃してきたり、我が家の家業を知っているから、ピンポイントで、困らせる、すなわち、手酷い嫌がらせを思い付いて実行します
ごめんね、わたしは一生懸命生きて来ました
君らに目をつけられたのはグズで要領が悪くてこの部分で悪目立ちしたからです
だけど、生きていて悪いですか
君の会社に迷惑かけましたか?
だけど、会社に迷惑をかけるやつらは要領良く生きていて、君らと仲よくやっています
この差
この5〜6年、入院したり、また病気が悪くなって君らは楽しかったと思います
面白かったとも思います
独りで困って病院に通ったり、右往左往するわたしを皆で笑っていました
また安全なところでわがままに生きているとか言いたい放題されてきただけでなく、たらふく嫌がらせもされました
ごめんね、もう生きる気はありません
母や飼い猫が死んだら後追いするつもり
君らの望み通りです

君らは生き残ります
残りの人生楽しく過ごしたかったけど、諦めています
病院代や薬代で生活は破綻しているから君らはもう一息だと笑いが止まらないと思います
生まれてきてごめんなさい。
桜より