?のお方、何故魔法でコスモスさんに今日会わせてくれなかったのですか?理由が、
わかりません。今まで意志を貫き通そうとしたことは謝ります。申し訳ございません。
しかし、なぜ今日桜が満開の時絶好のチャンスにコスモスさんに会わせてくれなかった
のですか?納得がいきません。行きも帰りも探してしまいました。分かり易い所で
待ち合わせということです。?のお方魔法でコスモスさんに会わせて下さい。?のお方、
何が何でも会わせて下さい。結婚を意識できるのはコスモスさんしかいません。
このままコスモスさんに直接伝えてもらってもかまいません。コスモスさんと結婚
したいです。諸事情があると思いますが、そこを何とかして下さいませんか?
最優先でコスモスさんに会わせて下さい。次回は四月六日金曜日クリニックの後に
帰り道会うことになると思います。もう時間的精神的余裕がありません。
心からのお願いです。?のお方は僕の味方だと確信しています。?のお方諸事情は
、抜きにして僕とコスモスさんを結ばせて下さい。コスモスさんを愛しています。
?のお方コスモスさんを私に下さい。コスモスさんと国内、国外旅行を満喫したい
です。?のお方、先に進ませて下さい。コスモスさんを僕に下さい。六日金曜日
クリニックの帰り道、コスモスさんに会わせて下さい。心からのお願いです。