探偵バーanswerに依頼しようか悩んでます。電話で相談したら、「どんな状態からでも復縁は万能ではない、失敗する可能性もあるし、弊社において失敗する人と成功する人の比率は失敗する人のほうが多い。」と、失敗についても説いてくれました。

その後、メールで詳しい見積書を添付してもらったのですが、第1〜第3段階に区分けされてあいて第1段階は3泊4日の間に彼女に接触してもらう。ここで60〜70万。

第2段階は、彼女と工作員が連絡先を交換し、月額制になるがやりとりしてもらう。1ヶ月5〜6万。

第3段階は、彼女と仲良くなった工作員が心理的誘導、工作を行う。1回の工作につき4万。それを5回まで行う。

というものでした。トータルすると80〜100万くらいみたいです。answerは成功報酬制はないそうですが、第1段階の彼女と接触できなければ失敗になり60万だけ支払うことになります。

リバースにもメール相談したら、今夜電話でお話してくれるみたいです。
安い、分割払いがある、成功報酬制ではないということで気になっていましたが、過去のみなさんのレスを拝見するとあまり評判は良くないみたいなので、どうしようか悩んでます。