自分と同じ支店ではなく、別の近くの支店にいる女性なんですが、そこの支店に行くと必ず相談(仕事のです)をされます。
支店は別だけど業務内容は基本同じで、同じ案件に絡むこともあるけど大半はそうでない場合が多いです。
以前から電話でやり取りすることは多かったけど直接会うようになってまだ数カ月で会った回数も指で数えられるくらいだと思いますが、そこの支店に行って相談されなかったのは一度もありません。
向こうが先に帰る時は他の同僚には普通にお疲れさまですだけなのに、自分にはお疲れさまです、また次もお待ちしてますと言われます。
別の支店なのでそれ位は普通と言えば普通のような気もしますが。
ちなみに支店が違うので社内行事で一緒になったことはなく、当然プライベートで遊ぶ流れになったとこともありません。
ここまでのスレを見る限り、脈判定は難しいと思いますが、こういう女性の心理ってどうなんですか?
仕事の相談とは言え、あれだけ毎回横にぴったり座って相談されれば意識しない男はいないと思うのですが。
女性の皆様どう思います?
ちなみに社歴はこっちが9年で向こうは3年です。
お互い中途入社で向こうの方が年下です。
仕事の話の中で結婚していないのは分かりましたが彼氏の有無は知りません。