俺30
相手32

お見合いパーティで知り合ったんだけど、俺はパーティってどんなもんかの半分冷やかし気分で真剣度は低かった
俺以外の同姓や女性の本気度は知らんけど俺よりは上だったろうとは思う
で、上の相手とカップリングしたんだけど俺は初体験だったんで「必ず誰か選ばないとなんだな」って思って消去法でこの人に好印象つけた
向こうも好印象を俺にくれたからカップリングしたんだろうけど相手側もまあ消去法だろうと思ってた
で、カップリングした手前とりあえずLINE交換した
わかりきってたけど少し連絡してもうあとは放置
と思いきや先日いきなりLINEがきて「他の男に理不尽なフラレ方したので話を聞いて欲しい」的な事でまあ俺も断るわけにいかずLINEで聞いてあげた
一通りぶっちゃけると気が済んだようで俺にデートのアシスト的な面をみせてきてまたまた俺もスルーする訳にいかず「じゃあ近いうちにご飯行きましょ」な流れに
はっきり言って年上と出かけるのなんて初めてだし俺は年下がいいし実際年下の本命おるのできっとこの人に本気になれない
もしかしたらデートしたら気が変わるかもしれんけど・・・・・
相手がもし本気の場合、どういう立ち振る舞いをしたらいいかアドバイス求みます