長く付き合っている彼女もしくは奥さんのいる男性に質問させてください。

その女性のこと、他に好きな女性が出来たとしても絶対裏切らない自信がありますか?
自分の気持ちを満たすことより、
彼女や奥さんを悲しませない方を選びますか?

もしそうだとしたら、そんな風に思ってもらえる女性ってどんな方なのでしょうか。内面外見ともに、教えていただきたいです。

(以下余談です)
なぜこんなことを聞きたいかというと。

私は今まで好きな人が3人できたことがあります。
でもその3人ともに裏切られてしまいました。
彼女がいるのにデート(個室席での食事、ディズニーランド、動物園、ホテルなど私としては男女二人で行ったらデートと思う場所)に誘われたり(ホテルはまだ付き合ってなかったので断りました)、
付き合ったあとに浮気されたり。

信じた私が悪いのかもしれないですが、でも好きな人だからこそ信じてしまいました。というより、疑うなんて発想がなかったです。

それで今、そのトラウマなのかちょっといいなと思う男性がいてもそれ以上の気持ちにならないようにセーブをかけてしまう自分がいます。
「この人も誠実そうに見えて、どうせ私とはちょっと軽く遊びたいだけで近寄って来たんだ。既に本命の彼女がいるか、本気で思える女性が現れたら私は簡単に捨てられてしまうんだろうな」と思ってしまいます。
今まで好きになった男性も、チャラチャラしてるわけでもなく本当にごくごく普通の誠実そうな人だったのに、違ったので尚更そう思ってしまいます。

自分が変わることで
寄ってきてくれる男性のタイプも誠実なタイプの人に変わるのならば、
私自身がそういう人から好かれる努力をしてみたいと思い質問させていただきました。

自分だけが相手を本気で思うのはもう疲れました。