質問します
最近SNSで同じ趣味を通して知り合った男性がいます。私は24歳、彼は29歳で何回かLINEで通話する様になり、先日初めてお茶にも行きました。
彼はイケメンで(写真見てましたが)会話も弾みました。帰り際に「またね!」と言われてLINEでも「今日はありがとうね!またね!」と言われたのでデートは好感触だった様に思います。

それはそれで良かったのですが、彼との会話の内容が少し気がかりです。
恋愛観を凄く聞かれたり、元カレの事を聞かれたり、エッチな話題も振られたりします。私個人、恋愛とかエッチな話題も苦手じゃないので普通に返答するのですが、彼は何が知りたいんでしょうか。
まあ多少なりとも男友達とエッチな話題話したりするし、それに近い感覚なのかな?とも思ったんですが…もしかして私、女遊びの対象としか見られてないのかな?とちょっと悲しくなりました。

その日らお互い用事があったので夕方には解散しましたし、そういうお誘いもなかったんですが、彼は私のことどう思ってるのでしょうか。
彼ほどの学歴や容姿であれば遊び放題だと思うし、実際彼女が居ない時期は遊んでたんだと思います
私は容姿は普通で、彼氏が居ない時期は多少ワンナイトもありましたが、モテはしませんし、浮気などもした事ありません。
彼はそれを聞いてどうしたいのでしょう。意見が聞きたいです