>>245 みたいにもっとしっかり書いた方が良かった…

ですので、250ですが再度投稿致します。

【相談者の年齢・性別・職業】  lv32 男 会社社長、年収300程度 ×1
【相手の年齢・性別・職業】 lv22 女 ボランティア(だった) 未婚

【2人の関係】 相手の親の紹介でウチのボランティア勤務(有償ボランティアと言う扱い)で来てもらっていましたが
          日を重ねるごとに 親密になり二年経過。
          もちろん肌を合わせています

【悩み(詳しく)】 基本は彼女の方から求められる感じでしたが(私も求めた事あります)避妊については
          お互いに疎かで、今年出来てしまったのですが現実的に資金が不足するかもと言うことも
          あり(一時金等知っているので苦慮はしておりませんが、公的な部分を含めば良いのを
          この時点では忘れてました。)
          また、彼女の精神的な部分(未熟である)で産後をやっていけるのかと不安な思いがあり
          堕胎選択をした所ですが、本人は産みたいと言った結果
          先日相手親からの猛反にあい、相手もそれを同意する感じになりました。
          確かに将来の不安性や、今後の未来(ヴィジョン)を考えての発言に至りましたが
          相手の親は「結婚前に言う事じゃ…ないの?」と難色を示す感じで…
          確かに言うべき言葉で無かったとは思います…が。
          確かにそうではあるのですが…、男の私として「何があってもはついて来て欲しい」
          の一存で言った訳で……。
          当たり前の事ですが、言うべき事で無かったという事で宜しいでしょうか

【どのようにしたいのか】  彼女と一緒に居たいと言うのが正直ですが、相手親からは連絡は私(親)を
                 通してお願いしますと言われています。
                 ですが、もう一度しっかり話し合いたい
                 保身があったとは言い訳しません。 ただ彼女と居たいつもりで
                 下手な発言があったのは否定しません。(離婚した場合の…etc

保守的過ぎて屑男の自負は御座います。
                 ただ、的確な意見を頂きたく、この場で書き込みさせて頂きました。

一回り違いますが、彼女の事を愛しているのです。
                 宜しくお願い致します。

少し飲みながらの記述でしたので 支離滅裂があれば申し訳ありません。