基本ロム専ですが頑張って書き込んでみます。
カテ間違ってたらすみません。
駄文、長文お許しください。

★相談用参考テンプレ★

【相談者の年齢・性別・職業】
20前半、女、飲食店とスナック
【相手の年齢・性別・職業】
20半ば、男、建築関係
【2人の関係】
一応付き合っている
【2人に恋人・好きな人の有無】
私は彼だけです
【悩み(具体的に)】
彼とはスナックの従業員とお客さまとして出会いました。
県外から出張で2ヶ月限定でこちらに住んでいて、もうすぐまた別の県に出張で2年行くようで。
見た目も好みだったしすぐにまた県外へ行くのならいっか、と軽い気持ちで彼と出会って2日で私から誘って肉体関係を持ちました。
このまま彼が県外へ行くまではセフレ関係のままなんだろうな、と特に恋愛感情持つわけでもなく私も性欲発散の相手として認識していました。
その後も1度だけまた肉体関係を持ち、毎日ラインのやりとりもしていたのですが、出会って2週間がたった頃のある日、私から言い出してお互い完全ノリで付き合うことになりました。
体の相性も悪くないし彼氏もほしかったしいいかな、とまた軽い気持ちで。
その時も恋愛感情はさほどありませんでした。
好きかな〜?程度。
付き合うことになって初めての夜に2人で飲みながら話してたのですが、彼の考え方や生き方が年の割にしっかりしていて、その一夜で私は彼に惹かれていっていました。
今では彼のことが男性として好きです。
もうすぐ県外へ行くことになるのでそれまで長く一緒にいたいと言われ、その夜から彼の部屋で同棲することになりました。

長いので一旦切ります。