>>308
断られるのが怖くてずっと連絡先は聞けなくて、毎日会うので直接待ち合わせの時間と場所を決めてました
会って好きですって言って、その上で伝えきれないことを手紙に書いて渡そうと思っていたのですが40代男性的にはそんなの重すぎて引かれるんじゃないかと心配しています

>>311
突発的な辞める宣言だったので多分遅くても今週いっぱいには彼はいなくなります、時間がなくて焦ってます
それとなく好きだということを伝えたら「20個下とかありえない」と言われたことがあります
ホテルは私が帰りたくないってわがまま言ったら連れてってくれました
でも「はじめての子とか無理」って言われて私も無理だったので何事もなく帰りました

私が仕事で失敗して迷惑をかけたこととか、他の人とのいさかいがあったことでいつの間にかそっけない態度をとられるようになって、嫌われてるのかと思ってこちらからは以前のように話しかけることができなくなりました
こんな状態で告白して勝算はあるのかと悩んでいます

今までのお礼という名目なら誘いやすいかもしれないです、使わせてもらいます

>>312
独身でバツなしです
今は多分恋人はいません
趣味に生きている人なのでそもそも恋人をあまり必要としていないようです
さんざん今まで悩んでそれでもどうしても大好きなのでどうしてもそれだけは言いたいし、仮に首尾よく交際に発展したとしてもその後苦労するであろうことはわかっています
でも大好きです