【相談者の年齢・性別・職業】
医療従事者 25歳 女
【相手の年齢・性別・職業】
公務員 23歳 男
【2人の関係】
学校の友達からの紹介で出会った
2、3回晩御飯に一緒に行きました
【2人に恋人・好きな人の有無】
2人ともなし
【悩み(具体的に)】
二週間程前に昼間にお互いの友達を交えてご飯に行ってきました。
私はその日、用事があったので中抜けしましたが、私がいない間に友人達が「で、どうなの?付き合うとか考えてるの?」と聞いてくれたみたいです
相手は「まだ分からない、あと何回か2人で会って考えたい」と答えたみたいでした
そこからはお互いLINEは1日一往復くらいでのんびりやり取りをしており、向こうが多忙なため次会う約束も決まっていません
また、毎回LINEも私からで向こうから来ることはあまりありません
特に進展もなく過ごしており、相手がもうすぐ長期出張に行ってしまうため少し焦っています
せめて出張に行く前にもう一度会いたいと考えています
【どのようにしたいのか 】
@相手の昇進祝いを渡したいのですが「少しでいいから会いたい」等と言ったら迷惑でしょうか。
誕生日も兼ねるのでプレゼントの内容も迷っています
別スレかこのスレかで同じような質問を見てから消えものだけの方がいいか、何かもう一つ付けるか考えています
Aこれは真面目にお互いの事を考えてくれているということでしょうか?それともただ友人からの質問に困ったが故の返答でしょうか

読みにくくてすいません
正直ここまで人を好きになった事がなく、今まで来るもの拒まず去るもの追わずで生きてきたため手探りで毎日過ごしています
厳しい意見でも構わないのでよろしくお願いします