友人の紹介で32歳の男性を紹介されました
私の年齢が24歳のため少し年齢が離れているのはわかっていましたが
話も結構合うし、いやな話ですが相手の男性が割とお金持ちというのがわかったので一度で断ることなくまた会ってみることにしました。

二人で食事にいったり、外にデートをしに行ったりとても楽しい時間を過ごしていました。
次の約束もした時点で
このままいけば付き合ったりするんだろうなーとふと考えたときに、
その相手の男性とキスとかしたくない!ってことに気づいてしまいました。。。

どうやって断ればいいでしょうか?
恥ずかしい話24歳まで恋愛関係未経験のためどのように断ればいいのかわかりません。

断らないでズルズル遊ぶという考えもあるかもしれませんが
毎回デートでは男性におごってもらっていたので
付き合う気が全くない女におごらせるのも心苦しいし
相手の男性はなぜかわかりませんが、私のことをスキスキというかんじの会話をしてくるので、生理的に受け付けないってことが今更わかってしまった以上このままズルズルするのはよくないとおもうんです。

でも今までのデートでさんざん楽しそうにしてたのに断るのもプライドを傷つけてしまいそうだし…

今度のデート前までに断りたいんですがどのようにお断りすればいいでしょうか?
ご意見お願いします。