>>707
そうですね。
例え、相手が一方的に思い込んでるだけでも
相手を振るという行為はとてもストレスがかかると思います。
私の元カレとは揉めに揉めて、SNS上でストーカーみたいになったりして、
更に他好きをして振ったという罪悪感もあり相当苦しかったです。

そのことを考えると、実際に会ったこともある人か、ネットの繋がりを切るだけですむあなたか、
切るストレスで言えばあなたの方が圧倒的に切りやすいと私は思います。
それでもズルズル行くわけだから、あなたはどういう形であれやっぱり彼女に必要なのだと自信を持ってみれば如何ですか?

私は元カレを振ろうと思ってから決意して振るまでに3ヶ月かかりました。
別に付き合いを迫られていたわけではなかったので状況は違いますが。

待つだけも苦しいですし、何か妥協案が見つかるといいんですけどね。
片道2時間なら泊まる必要もないわけですし、
まずは会ってみないと本当に付き合えるかわからないですからお試しで会ってみるとか、
Aと会うことだけでなくネット上のやりとりも減らしてもらうとか
自分がAより勝っているという何かを作れば待つのも楽になるかもしれませんよ。