【相談者の年齢・性別・職業】
19・男性・学生

【相手の年齢・性別・職業】
20・女性・学生

【2人の関係】
恋人

【悩み(具体的に)】
彼女は長らくこちらに好意を寄せていてくれたらしく、告白も向こうからしてくれたのですが、
ダメ元の告白であったために今の状況に現実感がないようで、度々不安になってしまうと言われます。
また彼女には今まで男性経験がなかったのに対し、
私には元カノがそこそこいるということも不安を煽る材料になってしまっているそうです。
話し合いなどもしてできるだけ彼女に不安を抱かせないようにしていますが、なかなか難しいらしく、
また私もあてられてか関係に不安を感じやすく(不安感に耐えられず彼女が浮気をしてしまうのではないか、別れを切り出されるのではないか等)なってしまっているような気がします。

【状況・試したこと(詳しく)】
よく嫌なことなどがなかったか訊いて彼女に納得して貰えるよう今後どうするかという話をしています。
元カノ等と出来るだけ連絡を取らない、
出来るだけ女性と2人だけでは出かけないというような約束もしました。
また会った時には好きだという気持ちを伝え、スキンシップを取るようにし、
会えない時も可能な限りLINEなどで連絡を取ったりしています。

【どのようにしたいのか 】
お互いの不安を無くす、あるいは低減させたいです。
私の不安の原因は彼女の不安症にあると思われるので、なんとか彼女を安心させる術などが分かればありがたいのですが…。