>>4
ありがとうございます。

そして、その直後で失礼しますが相談を書かせてもらいます、前スレの921です。
前スレで書き込ませてもらった内容をコピペし、さらにその後についても追記します。

【相談者の年齢・性別・職業】
20代、男性、就活生(以降、私とする)

【相手の年齢・性別・職業】
20代、女性、フリーター(以降、Aとする)

【2人の関係】
イベントにて偶然知り合った。数回一緒に遊び、一回私がAさんに告白したが…

【2人に恋人・好きな人の有無】
私は現在Aが好きである
Aに恋人なし、好きな人の情報は不明

【悩み(具体的に)】
告白のタイミングについて

【状況・試したこと(詳しく)】
イベントにて知り合い、アフター後の帰りが同地域内ということで一緒に帰宅、途中で連絡先を交換。

後日私がAを買い物に誘う。
交通費をAにあげて、一緒に買い物をして食事は割勘(お釣りはAにあげた)、ゲームセンターにて遊び景品をプレゼントしてその日は終了。

さらに後日、私がAをカラオケに誘い、数時間遊ぶ。
料金は、私が誘ったからということで私自ら全額払う。(Aも払うと言っていたが、私が大丈夫と止めた)

私は異性との遊びが人生初のため、友人にアドバイスを伺うため状況を説明したところ「ATM乙、それ恋愛に発展するか怪しくね、金の切れ目が縁の切れ目になるんじゃね?」と言われる。
どうすれば良いのかが全く分からないまま現在に至る。
イベントで知り合ってから10日間のことである。
(ここまでは前スレ921と同一内容)

その後、私個人でカフェに行ったら偶然Aさんが同じカフェに居たため、その後買い物などを一緒に行き、
更に数日後映画に誘い、コラボカフェにて食事をして、私は「付き合ってください」と告白しました。
Aさんからは「まだ期間が短いから…でも一緒に遊ぶのは楽しいよ」との返答でした。
(正直緊張しすぎてよく覚えてないけれどそんな感じだったと思います。)

【どのようにしたいのか 】
私はAと付き合いたい。
告白した際の返答に関して、私はどのように解釈したらいいのか。
また、再度告白するとしたらタイミングについてはいつごろが最適なのか。

稚拙かつ長文ですみませんが、少しでもアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願い致します。