【自分】
21男 大学4年 彼女いない歴1年
【相手】
21女 女子大4年 彼氏いない歴=年齢
【関係】
友達
自分から相手へ片想い

【気になる点】
もともとお互いを友達の友達という立場で知っていました。
とある友人の計らいで相手とラインを交換し、6月頃からラインを始めました。
こちらからガツガツ行くような恋愛は初めてですが、勇気を振り絞って8月にデートに誘い、1度2人でご飯へ行きました。
それが初めての面会でしたが、かなり意気投合しラインのスピードも早くなり、トントン拍子で9月のデートの約束も決まりました。
9月のデートでは県外の観光スポットへ行き、一緒に写真を撮ったり、恋人繋ぎで歩いたりして、半分恋人ができたような気持ちで、すごく楽しめました。
相手方も楽しんでくれたようで、
「次は○○(とあるデートスポット)に行こうね!」と何度か言われました。
デート終了から数日後、相手の行きたかった場所へ行くため、3回目のデートの約束をしようとしました。
しかし、文化祭への追い込みがある部活、就活中にできなかった分のバイト(相手方は6〜9月まで就活をしていました)、細かい遊びの予定が詰まっていてまとまった時間が取れないらしく、11月にしてほしいと頼まれました。
何度か日程の擦り合わせをした後、無事に11月の頭の某日で決まりました。先の事なので何があるかわからないという事で、予備日も2人で決めました。
それまでに相手校の文化祭があり、向こうの友達付きではありますが少しだけ会う約束をしています。また、3回目のデートの後になりますが、僕の大学の文化祭にも来てくれるようです。
ちなみに、3回目のデートがうまくいけば告白しようと考えています。

ここまでが出会いから現在に至るまでの状況です。
ここからが悩みです。

最近、ラインの返事が遅めで、内容もなんとなく疑問形が減って来ていたりで、相手が忙しくなるにつれて相手の気持ちが冷めかけている気がします。
一応、かなり(12時間強〜1日弱?)遅くなってしまった時は理由も添えて謝ってくれる時もありますが、なんとなく社交辞令のような気もします。
また、夜にツイッターが動いているのに返事が来ずそのまま朝に…なんてこともありました。
相手が忙しい事の真偽は別の友達やSNSの投稿である程度裏が取れていまして、嘘をつかれている事はないです。
返事の催促をしたり、遅いことの指摘をしたり、間が空いていても速攻で返事をしたり等の所謂ラインでのNG行為はしていません。
ポジティブかつ甘めに考えるなら、「次に会った時の話題が尽きないようにしている」「相手方が自分に冷められないようにするために駆け引きをしている」「予定が決まったら会うまではあまり頻繁に連絡を取らない主義」
等が考えられますが、
ネガティブかつ現実的に考えるならやはり「冷めかけている」と考えられます。

ここまでが悩みでした。

【どのようにしたいのか】
ここからが質問です。

1.この状況を見て、相手の気持ちが冷めかけていると思われますか?
2.また、もし冷めかけているとしたら僕はライン/文化祭/3回目のデート時それぞれどのように振る舞えばよいでしょうか。
3.果たして僕は考えすぎでしょうか。

助言よろしくお願いします。
このまま薄れていってドタキャンされるんじゃないかと本当に不安な毎日を過ごしています…….