【相談者の年齢・性別・職業】24歳女社会人
【相手の年齢・性別・職業】27歳男社会人
【2人の関係】営業とお客様(彼がお客様)
【2人に恋人・好きな人の有無】 ?
【悩み(状況も詳しく)】 去年まで彼の担当は先輩がしていましたが、今年から私が引き継ぎました
職場ではいつも声をかけてくれるし、誕生日にはプレゼントをくれたりします。

そんな優しい彼に心惹かれています。
先日は一緒に飲みに行ったりサッカーを観に行ったりと彼も好意を持ってくれているのかなと感じていました。
しかし、公私は分けなければいけないと思い、それ以上は何もできませんでした。先輩にも公私混同は避けるように言われていました。

そんな時に彼と先輩が良く二人で会ってるという風の便りが入りました。そして、先日二人でいるところをちょうど目撃してしまいました。先輩はとても幸せそうな顔をしていて、完全に女の顔になっていました。
今は先輩の担当ではないのでそういう意味では公私混同ではないかもしれません。でももともとは仕事の関係の方ですし、担当である私に一声あっても良いと思います。
今まで先輩に憧れていたので、あんな女の顔は見たくありませんでした。先輩と付き合っているかはわかりませんがかなり良い雰囲気なのは確かです。
【どのようにしたいのか 】
私の担当ではありますが、チャンスがあれば気持ちを伝えたいです。そして受け入れてもらえるなら付き合いたいです。
その時は彼の担当を外されても良い覚悟はできています彼にとって迷惑ですかね?