【相談者の年齢・性別・職業】
25・女・会社員

【相手の年齢・性別・職業】
27・男・会社員

【2人の関係】
同じ職場の同僚

【2人に恋人・好きな人の有無】
お互い恋人なし・当方の片思い

【悩み(具体的に)】
安易に身体の関係を持ってしまった為、都合のいい女と思われてしまっているのではないか

【状況・試したこと(詳しく)】
半年ほど前から先輩に片思いしています。
2月頃から3,4人でよく飲みに行くようになり、6月頃から2人でも何度か飲みに行くようになりました。でも休日に2人でどこかにお出掛けデートと言うのはした事ありません。(飲みにしか誘ってません)
飲みの後何度も相手の家に泊まりに行くようになり、5月の末に身体の関係を持ってしまいました。
その後何度か泊まりに行っても身体を求められませんでしたが、最近泊まりに行く度に求められるようになりました。
先日相手に「ヤレれば誰でもいいんですか?」と聞いた所少し濁された後「まぁそうなっちゃうかな」と言われ、「ガッカリした?」と軽い感じで言われてしまいました。

【どのようにしたいのか 】
セフレの様な関係になってしまったのは自分に非があるのも十分わかってますが、ここから付き合うようになるのはやはり難しいのでしょうか。
相手が転職活動を始めるとの事で、退職する事が決まったら告白しようとは思ってます。それまでは少し距離を置いた方が良いのか、悩んでます。