>>115さん、わあ、重ねての温かいお返事ありがとうございます!
115さんは、頂いたレスから、きっと心の芯の部分がおおらかでオープンで、明るい方なんだろうなあと感じます。
なんて言葉を掛けたらいいか分からなくなるのは、
そのぐらい相手の身になって考えていらっしゃるからじゃないかな。
表面的な言葉でよしとせず、本当に寄り添い励まそうと思うほど、
リアルの世界では逆に言葉につまることってありますよね。
なんか、目の前で本当に悩んで困って途方に暮れている相手に、
とうとうと「〜すべき論」を展開させる、なんて出来ないし、
「分かるよ」とか簡単に言っていいものかと悩んだり、
結局相手の目を見て、「ちゃんと聞いているよ。あなたの気持ちを分かりたいんだ」
と伝えようとするのが精一杯になったり。
115さんは、他人には優しくて、そして自分のことについてはハングリー精神が旺盛で、
目的達成のためにはご自身をかなり追い詰めちゃうこともおありなイメージが(勝手な想像です(;><))。
そして、本来どこまでも他人に寄り添えるお力や人望がおありなだけに、
どこかで周囲の人々との間に線を引いておかないと、
始終大勢の人々から求められ、ご自身のことに専念する時間が取れなくなってしまう、
そんな方なのではないかなあとも感じます。
だって、名無しの私にこんなに温かく寄り添って下さるのですから(*^ー^)チョウヤサシイ

壺にはまっている自分、確かにいとしいですw決して嫌いではないですw
寝不足、私もしょっちゅうあるあるですが、好きな人のことを考えて悩んでいる深夜の時間、
翌日のつらさを置いておけば、実は宝物みたいな時間で。
結局好きな人のことを考える時間は悩んでいる時間ですらいとおしくて大切で、
悩みたくて悩んでいるのかも知れません。
仕事上の効率、書類上のささいなミスや効率低下くらいならぶっちゃけ調子のいい時に挽回すればOK!
なんて思いますが、寝不足が原因で判断が遅れて通勤中に事故に遭う、
といったことだけはくれぐれも気をつけて下さいね(;_;)私も気をつけます。
115さんに想われる方は幸せだなあ。優しいあなたが幸せな気持ちで眠りにつけますように☆