【相談者の年齢・性別・職業】
23歳 女 通信制大学学生
【相手の年齢・性別・職業】
22歳 男 大学4年
【2人の関係】
バイトの同僚
【2人に恋人・好きな人の有無】
自分→恋人ナシ 高校時代に好きになった人をまだなんとなく気にしている
相手→初恋もまだ(本人談)
【悩み(具体的に)】
最近、「この人と付き合ったら楽しめそうだな」と思うようになってきたのですが、明確な恋愛感情は自覚していないこと。

【状況・試したこと(詳しく)】
異性の講師仲間としてはお互いに最も交流していると思います。一緒に働き始めて4年目。趣味も考え方も近く、私としては一緒にいて楽しいし安心できる。
ただ、相手は来年度から正社員になり(内部リクルート)、恐らく勤務校舎が変わってしまいます。私としてはとても寂しいのですが、その感情が、親しくしていたバイト仲間と離れてしまうことから来ているのか、相手が自分にとって特別だからなのかは分かりません。
また、休日等にLINEで連絡を取ることは皆無ですが、これはお互い誰に対しても、「特に用がなくても友人と連絡を取る」という習慣がないからです。(相手についても確認済)

【どのようにしたいのか 】
自分の気持ちをハッキリさせたい
勤務先がバラバラになっても連絡を取ったり一緒に遊んだりしたい。2人きりかどうかは問わない

はっきりしない質問ですみません。
自分の中で、高校の時に好きだった人が大きくなりすぎているのかもしれません。
およそ自分の理想ぴったりの人だったので……ですが、今回相談している相手もとても良い方ですし、理想という点ではかなり満たしています
ただ、恋愛感情が湧いてこないのです。

私自身のもやもやを晴らして頂くだけでも、よろしくおねがいします。