不倫に関しては、今思い出したのですがその親身になってくれた既婚者の人が離婚の話し合いをしてる
と聞かされていたと言っていたそうです(後出しする気はなかったのですが今さら思い出しました)
不倫に関して彼女もいい風に思っていないはずなのになぜと自分の中で引っかかっていたのですが、
きっと今も不倫は間違っていることだと認識していくれていると思います

>>150
言われて思いましたが多分僕はどうしても利用されていると認めさせたかったんだと思います
僕は人よりかなり嫉妬深く、いくら過去の話でもなぜか恋愛関係にある人とのセックスよりも
ワンナイトラブやセフレとのセックスに対して異常な嫉妬を感じてしまいます
あなたは利用されていたんだよと認めさせることで悪いことをしていたという気持ちを持ってほしかったのかもしれません
でも恋人がいたわけでもないし(既婚者の件は相手の奥さんには悪いですが)セックスしてても僕には全く関係ないことですもんね…

自分が子供すぎました、みなさんありがとうございます