【相談者の年齢・性別・職業】
29歳・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
33歳・女・会社員
【2人の関係】
社会人サークルの友達、二人で旅行あり、友達以上恋人未満みたいな関係です
【2人に恋人・好きな人の有無】
お互いになし
【悩み(具体的に)】
喧嘩して、無視されている
【状況・試したこと(詳しく)】
彼女が好きなキャラクターがあり、そのイベントに付き合って欲しいとのことで、一緒に行く。
そのキャラクターの撮影があり、彼女は一人で撮りたがってるのが分かっていたのですが、一緒に列に並んでおり、係りの人から1組1枚でお願いしますと言われ、私も入って写真を撮る。
そうするとかなり嫌そうな顔をしたので、今思えば言い方が悪かったのですが、そこまで一緒が嫌なら、写真消したらと言ったらもういいってことで、不機嫌になりました。
置いてけぼりにをくらって、はぐれて探していたら、ツーショットが欲しくて行ったので、戻りますとメールが来て、気まずいままその日を過ごして終わってしまいました。
彼女からメールが来て、不機嫌になってごめん。言いたいことあったら言ってと来たので、一緒に写ったことを詫びて、そこまで嫌で不機嫌になるなら、そのキャラクターが好きなら、そういうの分かってる人と次回行ってくれとメールで送ってしまいました。
そうすると不愉快な思いさせて、ごめんなさい。もう誘いませんと来て、謝罪のメールを入れたり何通か送ったのですが、無視され、今に至ります。
【どのようにしたいのか 】
事の顛末が我ながら恥ずかしいばかりですが、とりあえず仲直りしたいです。