よろしくお願いします
【相談者の年齢・性別・職業】
37歳、男、会社員
【相手の年齢・性別・職業】
34歳、女、飲食店勤務
【2人の関係】
元恋人
【悩み(具体的に)】
知り合って半年で付き合い、3ヶ月で別れました。
原因は相手が恋愛めんどくさいって理由が1番です。
相手は仕事柄忙しく朝から夜中まで働いてます。
オレが好き過ぎてそれが疲れたみたいです…
会えないのも承知してましたし月に1回会えればいいかなと思ってましたが、相手が休みを合わせてくれて月に3回ぐらい会ってそれに甘えてしまいそれが苦になったみたいです。
片道100キロの中距離恋愛です。
会う時はオレが行ったり真ん中で待ち合わせしたり。

11月入ってすぐ別れ、最初は電話もしてくれなくLINEも素っ気なかったのですが、12月初めに、借りてた物も返すから会う事になり、買い物も行きたいし食べたい物があるからと言われそのまま一緒に出掛けました。
その日の相手の態度でもう諦めようと思ってましたが、甘えてくるし助手席で寝てたのでラブホに連れてくよーと冗談で言ったらいいよーって言われ普通にしました。
その後、付き合ってた時と同じく毎日電話(彼女が夜家に帰るまでの間)とLINEも普通になり、頻繁に来るようになりました。
もう一度だけチャンスをくださいと復縁を求めましたがムリと拒否られました。
好きだし一緒にいて楽しいけど…今は付き合うとかはいいかなって…
これはもうやり直すのは諦めてこんな関係を続けるしかないのでしょうか?
因みにクリスマス前に年内ラストの休みがあるので会って出掛ける約束と大晦日泊まる約束をしてます。

大晦日は付き合ってる時に約束してて別れてから聞いたらもう予定入れたし別れてるから無理と言われてたのですが会った後に聞いたらいいよと言われました。