30手前の社会人なんですが、この前付き合ったばかりの女の子がいてクリスマスデートが付き合って初めてのデートになります
自分は自営業跡継ぎで親から貰えているお金がお小遣いレベルで、月に3万で遣り繰りしている状況で金銭的余裕が全くもってないのですが、
これまでのデート4回分、見栄を張ってデート代のほぼ全額を負担してきています
彼女側はお金を出そうとしてくれているのですが、カッコつけてそれを振り切って出したり、彼女が御手洗いに行っている間に清算を済ませたりしていました
そんな状況でのクリスマスデート。やはり彼女としては内心、更なる特別感を求めていたりするものなのでしょうか?
自分が全額負担するつもりで二人で2万のクリスマスディナーを予約してしまったのですが、やりすぎだったでしょうか?
恥ずかしながら今後、彼女にもう少し負担してもらえる方向にしたいと思っています。しかし女心としてはそれは今更感というものが出てきてしまうものなんですかね?
月に一回しか会わないのなら全額負担をし続けるのものは可能なんですが…