【相談者の年齢・性別・職業】
26男 会社員
【相手の年齢・性別・職業】
21女 大学生
【2人の関係】
マッチングアプリ
【2人に恋人・好きな人の有無】
女に彼氏あり
【状況・試したこと(詳しく)】
マッチングアプリで知り合って以来、二週間毎日通話していました。
二週間くらい経ってから初めて会い、お互い好印象で、キスまでして
しまいました。それからさらに二回会い、会うたびに私へ好意を表したり
彼女の言葉や態度を見て100%いけると思い、告白しました。
そこで彼氏がいることを告げられ、迷っているけど今の気持ちは自分にある
と言われました。
それからしばらくして彼女からラインがあり、やっぱり彼氏と幸せになること
にしました。ときました。友達でいてほしいと言われ了承しました。
当たり前ですが、それからラインの内容などすっかり彼女は変わってしまい、
彼氏とののろけ話までしてくるようになってきました。正直、彼女のことは
諦めたくないですがラインが来るだけで心が乱れてしょうがないですし、
いつまで我慢しても彼女に出来る可能性なんてほとんどないかもしれません。
ちなみに彼氏とは半年程付き合っていて、彼氏が出張かなんかで遠くへ
行ってて寂しかった時に自分と知り合いました。
彼氏は凄く一途で、自分につくしまくってくれて、最高の人なのに自分が
裏切ったことを相当後悔しているようでした。今は、最高にラブラブで
聞いてるこっちが辛いくらいです。
【どのようにしたいのか 】
彼女の気持ちは自分にはもう一切ないことは分かっていますが、
どうしても彼女と付き合いたいです。
忘れようと思って他の女性と遊びましたが全然楽しくないんです。
女性がたくさんいる街に行って女性をいくら見ても、かわいいなーって
思える女性がいないんです。彼女しか見えない状況です。
下心なしということで、遊んだりすることは多分出来ると思います。
しかしあくまでも友達ということですが、可能性はあるでしょうか?