【相談者の年齢・性別・職業】
20歳,男,学生

【相手の年齢・性別・職業】
20歳,女,同大学生

【2人の関係】
同じサークル,友達,性交渉あり(一回)

【2人に恋人・好きな人の有無】
俺は女が好きです
女は彼氏持ち

【悩み(具体的に)】
女の俺に対する気持ち
年内にどう立ち回れば良いのか,どうアプローチすれば良いのか
避けられているのかそうでないのか

【状況・試したこと(詳しく)】
女は普段サークルに来ません。しかし久しぶりにきたところをお持ち帰りしました。
向こうの反応は嫌がる様子はありませんでした。生理だったのでディーチューと胸を揉んだ程度です。
翌日遊びの約束を取り付けその日は大学に送って解散。
遊び当日まで連絡を取り合いその日になりました。時間は遅く女の実家から離れていたため
トントン拍子でホテルまで持ち込みワンナイトしました。意外と向こうは積極的だったのが印象的です。
彼氏の話を聞いてみると,周1,2しか遊べない月1,2しかヤレない,私だってヤリたいとのこと。
しかしこの関係が楽で良いとも言ってました。
翌日また遊びの約束を取り付け電車でバイバイしました。その後はlineしたり電話したりと順調でした。
しかし約束日に予定が入っていたと遊びはなくなり,他の日を聞いても12月は空いていないと。
サシでない宅のみの約束なら大丈夫そうなlineがきてサシを避けているのとも思いました。
あきらめずにlineを続けていましたが,電話は断られたり,キャンパスで会う約束も無しになりました。
ですがlineはかなり早い速度で返ってきます。
・年内に会う機会が2,3回しかない
・電話がしにくい(アプローチをしすぎて引かれる可能性があると思ったため)
・lineもかなりの頻度でしていますが余裕のない男性は魅力的ではないと思いそれも控えようとします

【どのようにしたいのか 】
第一に付き合いたいです。彼氏持ちなので長期戦は覚悟しています。
しかし年内にその程度しか会えないのは辛いです。

自分なりに簡潔にまとめました。わかりにくい点などありましたら仰ってください。どうか宜しくお願いします。