【相談者の年齢・性別・職業】
20代後半 女 事務と水商売の掛け持ち
【相手の年齢・性別・職業】
20代半ば 男 契約社員
【2人の関係】
水商売の店員と客
【2人に恋人・好きな人の有無】
多分両思い
【悩み(具体的に)】
最初はお金を落としてくれる客としてしか見てませんでしたが、彼の熱烈アプローチに負けて好きになってしまいました。
彼は元ヤンだったらしく悪いことも沢山してきてて、育ちも悪くまだヤンチャが抜けきってません
自分より歳下で、結構周りからも糞ガキのイメージがあるみたいで…同じバイトの女の子からもイメージが悪いです。

ですが悪いところばかりでは無く、本気で私を想ってくれている所もあり、みんなに内緒でプライベートでも遊んだんですがお酒が入ってても手を出されたりとかは無く
最後にハグしたいって言われてハグされて解散って感じでした

最後の人になってほしいと彼に言われますが、ヤンチャが抜け切ってない(酔って気分良くなったら立ち上がって騒ごうとしたり、歳上の人にちょっと偉そうに喋ったり)ところもあって、付き合うのを渋っています。。
余談ですが店員さんには丁寧でした
同じバイトの女の子(35歳)に偉そうにしてたみたいで、、
彼なりにヤンチャな所を直そうと努力してるみたいで、悪い所を私が注意するとすぐにやめてくれます。
近々勤務先の近くに引っ越すからそうなるともう夜の店は卒業するそうで、昇格試験も頑張ってたり、これから直るのかなぁとも思ったりはするんですが、ヤンチャな人でも大人になってくれるものなんでしょうか?
【どのようにしたいのか 】
付き合うかどうかは私の気持ちが定まってないのでわからないですが、彼がこれから変わるのかどうか。
それと彼のことをよく知らないバイトの女の子が馬鹿にするようなことを言うので、そういうのをやめさせたいです。。
彼を昔から知ってる人は、まだまだ糞ガキだけど根は良い子だよ。って言ってます。私もそれは思うのでとにかくガキっぽいところを直してもらって、前向きに彼とのことを考えられるようになりたいです