【相談者の年齢・性別・職業】 22歳、女、大学生
【相手の年齢・性別・職業】 22歳、男、大学生
【2人の関係】 昔の友人
【2人に恋人・好きな人の有無】 自分は彼氏ナシ。
相手には2ヶ月前までは彼女がいたが、SNSの写真がお互い全て消えており、別れた可能性あり
【悩み(具体的に)】 今からお話しする彼のことがあってから、2年間恋愛が全くうまくいきません。
酔うといつも街中で彼に似た人を探してしまい、どこかからひょこっと出てくるんじゃないかと期待してしまいます。
なんども忘れようとしたけれど、感情が大きく動かされると彼を思い出してしまいます
これは完全に未練だと思うので、次に進むために、未練を解消したいです
【状況・試したこと(詳しく)】
長文ですがお願いいたします。
彼とは二年前に出会いました。同じクラスです(お互いもう単位は取れたので学校へ行ってません)
初めて出会った時から気になっていて、飲み会で偶然指先が触れ合ってもそのままにされたり
彼も私のことを意識してくれているのでは?と思うことが多かったです。

当初は彼には彼女がおり(その彼女が初彼女だそうです)諦めていたのですが
ある日かなり話す機会があり、「もっとあなたと喋りたい、ずっとこういう時間であればいいのに」
みたいなことを言ったら、その2週間後にその彼女とは別れていました。
もちろん私の発言がスイッチだという確信はありません。