?のお方、プリシーさんに洗脳されず、私のプラスの人生を歩ませて下さい。
命拾いさせて下さい。マイナスの人生は存分に体験してきました。これから
私は報われていく人生を歩みます。コスモスさんと結婚前提でお付き合いさせ
て下さい。私のスケジュールは把握されていると思います。月曜日10時30分に
吉平クリニックに向かいます。歯の治療が完治したら、帰り道コスモスさんと
再会させて下さい。せっかく銀座の美容院や上野郵便局行きの交差点でコスモス
さんと再会させて下さったことは有難かったのですが、告白する勇気や精気やら
がなかったので、はっきりと気づきませんでした。その度は本当にありがとう
ございました。コスモスさんと恋愛を展開し、子供を授かり温かい家庭を築かせて
下さい。月曜日に再会させて下さった後再度社長に躍り出ます。柳井さんに電話を
して正式に社長就任させて下さい。親孝行したいです。僕が社長になったからと
言って親の寿命が短くなるのは、考えたくありません。親にも家族にも親族にも
会社の同僚にも幸せになって欲しいです。同窓会を開いてもいいのですが、それ
以上に会社の同僚と広く浅くなると思われますが仲良く暮らして行きたいと思い
ます。どうか月曜日命拾いして下さい。プリシーさんには、僕の幸せを傍らから
温かく見守っていて下さいとお伝え下さい。僕の幸せを願って下さいとお伝え
下さい。?のお方、これからは、僕が正負の正の人生を歩ませて下さい。
お願い致します。