>>911
>>803さんと同一の方でしょうか? 以下その想定で書きますね。

距離置くと言われたのをフェードアウト狙いだろうと思われてるようですが、それならあなたから別れを提案された時渡りに船とばかりに乗るはずです。
明らかにあなたへの興味を失っていながら別れには応じないという所、かなり悪質です。
なんとなく物を捨てられない人いますよね。もう遊ばないだろうゲームソフト、もう着ないだろう色あせたTシャツをなんとなくとっておく。
ほぼそれと同じ感覚でしょう、「なんかあった時のため」に一応捨てないけどその機会が巡ってくる可能性はほぼゼロ。
あなたはモノじゃなく人ですが、あなたの人生が無駄に浪費される事を彼は気にもかけない。彼はあなたを舐めくさっているのでしょう。

あなたの大事な親友や家族がそんな扱いを受けていたら、怒りを覚えませんか? そんな男はこっちから捨ててやれと言いたくなりませんか?
「連絡してもいいかな、そんな事したらウザいかな」
などと気を使う必要なんか無いと思いませんか?
そんな男に嫌われたからってなんだというのでしょう。すがりついても良い事など無いのではないでしょうか。
あなたの一番の味方はあなた自身です。
あなたという大切な人を傷つけたその男から、あなたを守ってやってください。