【相談者の年齢・性別・職業】
30歳 男 舞台関係のフリーランス
【相手の年齢・性別・職業】
24歳 女 舞台関係のフリーランス
【2人の関係】
同じクライアントの事務所・現場で働いています。(去年の7月〜)
【2人に恋人・好きな人の有無】
自分:なし
相手:おそらくなし(明確に聞いたことはありません)
【悩み(具体的に)】
恋愛対象なのかどうかわからない
【状況・試したこと(詳しく)】
昨年の夏ころから同じ現場で働き始め、秋口頃から仕事終わりに二人で食事や映画(共通の趣味)に行くようになりました。
その後、仕事の日以外でも待ち合わせて遊びに行ったり、ドライブなどもするくらいの仲になりました。
また、遊びに行くようになる前後くらいから、頻繁にLINEのやりとりをするようになりました。(内容は仕事の相談や愚痴、趣味や少しプライベートな話など)
あまり同じ人とLINEを続けるのは好きではないと言われていたのですが、ほぼ毎日やりとりしており、たまに手作りのお菓子をいただいたりと、少し可能性があるのかな?と思い、告白のタイミングを考えておりました。

しかし、年末年始を挟んだ現場の後、少しLINEのやりとりに変化が出てきました。
頻度としては今までとそれほど変わりないのですが、内容的にプライベートな話が少しはぐらかされてるように感じています。
年末年始の現場では、担当ポジションが違いが、またとても忙しく、あまり話す時間もありませんでした。
特に何かしたような覚えは私にはないので、相手の変化に少し戸惑っております。

相手には私と同い年のお兄様がおり、もしかしたら親戚のお兄さんくらいにしか見られてなかったのかもしれません。

【どのようにしたいのか 】
私としては、付き合いたいと思っているのですが、全く恋愛対象、諦めることも視野に入れています。