【相談者の年齢・性別・職業】
25・男・会社員
【相手の年齢・性別・職業】
23・女・会社員(会社は別)
【2人の関係】
いわゆる街コンで出会って何度かデートした関係
【2人に恋人・好きな人の有無】
自分はいないけど相手はよくわからない
出会った街コン以降そういったイベントには参加していないとのこと
【悩み(具体的に)】
結論から書くと告白すべきか悩んでます
これまで3回会って相手のことを好きになりましたが相手も同じなのか確信が持てず一歩踏み出せません
お前は中学生かと笑われるかもしれませんが今まで女性とお付き合いしたことがないのでどうすればいいのか…
【状況・試したこと(詳しく)】
会った時の状況は↓
1回目(街コン)
そういうイベントなので当然といえば当然だが相手からぐいぐい質問したり話したり
自分は根っからの陰キャラなので必死に食らいついていくだけ
終了直前には相手から連絡先を教えてほしいと言われて交換
2回目
数日後に相手から連絡があり会いたいとのことだったのでランチ→映画→カフェ
終始楽しそうで最後のカフェではまた会いたいと言ってくれた
3回目
2回目の数日後に相手から連絡があり会いたいとのことだったので遊園地→イルミ→夕食
夕食後相手が持っていたストールに「寒いから手を入れていいよ」と言ってくれたのでストールを共有しながら駅まで帰った
帰り道で告白しようかと思ったけどへたってできず
帰宅後相手から幸せな1日だったとメール
【どのようにしたいのか 】
告白したいのですが以下の点をお聞きしたいです
@脈ありか(スレ違いかもしれませんが意見をお聞きしたいです)
A告白するとしたらどのようなシチュエーションがよいのか
ちなみに次は車で日帰り温泉に行く予定なのでするとしたら帰りの車中がよいのではないかと考えています
中学生のような相談事でお恥ずかしい限りですがよろしくお願いします