【相談者の年齢・性別・職業】
20代後半♂ 専門職
【相手の年齢・性別・職業】
20代半ば♀ 同じ職種(会社は違う)
【2人の関係】
同じ職種の集まりにて知り合う
【2人に恋人・好きな人の有無】
お互いなし
【悩み(具体的に)】
相手の想いを知りたい。脈はあるのか。
【状況・試したこと(詳しく)】
同じ職種の集まりにて知り合いました。相手の最寄駅まで自分の住まいからは1時間半くらいです。
同じ職種、同じアニメ作品好きということで意気投合し、知り合った初日から色々その話題で
盛り上がりました。LINEもすんなり交換出来てほぼ毎日ラリーが続いてます。
相手は同じ作品好きで且つ同じ職種の人がこれまでいなかったから嬉しかったらしく色々
相談されたり、アニメの話をしたりしています。
相手からは「友達とはまた違う感じがして、色々話せて嬉しい」といった感じで更にやり取りを
続けていくうちに自分の地元に興味を持ってくれ「遊びに行きたい」とLINEが来たり、
相手も地元で一緒に見て回りたい場所(県内屈指のパワースポット)があるとLINEが来たり
しています。
去年のクリスマス前に自分の地元にて初デートをし、相手の要望もありイルミネーションも見に
行きました。デート後は相手からお礼のLINEがすぐに来て「今日は大満足でしたよ!ありがとうございます!
また来月遊びに行きましょう!」といった感じでした。
年内最後、年明け最初のLINEも相手からで以降はお互い行きたい場所を色々語り合ったり
相手もお互い好きなアニメの映画を一緒に見に行けたら行きたいと言ってくれました。
他にも自分の地元の好きな場所を紹介したら「是非一緒に行きたいです!」と乗り気でした。
数日後2回目のデートを控えています。また、2回目のデートが終わってないけど3回目は
相手が自分と一緒に見て回りたい相手の地元を熱望しています。
【どのようにしたいのか 】
あわよくば付き合いたいです。