>>502
私は仕事柄自分の顔をアイコンにしています。
自分がキャバクラをしていることも普通に働いてる事も最初に告げていました。
むしろ相手は最初から情報の開示がなかった状態でした。ただほとんど毎日私が仕事が終わってから誘うと深夜帯から朝まで一緒に遊んでくれて、最初は感謝の気持ちでいっぱいだったんですけど、次第に気になるようになっていきました。
ネットから始まる恋愛を求めていなかったんですかね。きっとそれはあると思います。
私がそもそも人と会うのが好きなのでオフ会にすぐ行ってしまうのですが、それに対して理由がないのにホイホイ遊びに行く理由を問われてしまいました。相手が貴方を狙っているのかもしれないよ、等言われてしまいました。
相席屋や街コンもオススメしないよ。みたいな感じでしたね。
全てが心配とお世辞から来てるならもうどうしようもありませんけど、ほんの少しでも可能性があるなら彼を知りたいし会ってみたいと思ってたんです。
今回見事に躱されてしまいましたけど、正直諦めたくないです。今まで彼氏がいたことがなかったとかは一切ないんですけど、今までの彼氏達や、いいなと思ったお客さん達とも比べ物にならないくらいその人のことで頭がいっぱいなのです。
正直キャバの仕事にも影響が出るくらいには。

振ってくれるわけでもなく回避というか既読無視されてしまって、戦意が喪失してしまってでも諦めきれない。みたいなうだうだした状況です。
付き合う付き合わないにしろ、一旦彼と会ってみたいのです。

その口実を作る為に同じギルドの仲間の他の男の子達と遊ぶ約束をしてみたりとかして、はやく貴方とも遊びたい。と言ってみましたが誤魔化されてしまいました。

あなたのことがすごい気になっているんです。といったら、どんな感じで気になっているの?と聞かれてしまいました。

だいたい最初に会おうと言った話は相手からでした。仕事の都合で一回目がおじゃんになってしまって、私が二回目誘った時には反応がなかった。という感じです。
もうわかりません。ただ諦める決定打がなくて辛いです。
男の人の気持ちがわかりません。