他スレにもご相談いたしましたが、女性の意見も伺いたく此方にも書き込みいたします。

【相談者の年齢・性別・職業】
25歳男性会社員
【相手の年齢・性別・職業】
25歳女性職業不明
【2人の関係】
ほぼ面識無し
【2人に恋人・好きな人の有無】
此方無し、先方は不明
【悩み(具体的に)】
【状況・試したこと(詳しく)】
【どのようにしたいのか】
先日友人の結婚式の受付を任されたのですが、新婦側の友人に一目惚れしてしまいました。
友人の結婚式だからと二次会三次会共にその方へ話しかける事は出来ずにいた事を後悔している事を式後の新郎友人のみの場で話した結果、新婦側の受付を一緒にした方へ話が伝わったみたいで受付をした人+1名ずつで飲み会を開いてくれることになりました。
ちなみに話が伝わったのは新婦の仲のいいグループラインなので、一目惚れした方も私が彼女を気になっていることも知っています。
また、飲み会に参加する男性陣は応援してくれるとの事で来てもらうことになりました。

当日に連絡先を交換し、友達からスタートし後日デートに誘おうと思っております。

近日開催するのですが、女性の意見としてどの様なアプローチをされると気持ちが揺らぎますか?
NGな事も同時にご教示頂けたら幸いです。

また、本人に私の好意が伝わっている段階で今回の様な飲み会に参加される際、なんとも思っていないのか、ある程度意識して来るのか皆様の心理状態を教えていただきたいです。

この様な事は初めてでどの様にアプローチをすればいいのか戸惑っております。
よろしくお願いします。