ありがとうございます。
一人で悩んでいたのですが相談できて気が楽になりました。

>>19
付き合い始めて半年くらいですね。
私の中ではまだ浅いという感じです。
付き合った初期は連絡が途絶えることはなかったんですが最近は…。彼女の生活環境が変わったのも原因の一つかもしれません。
優先順位については喧嘩したときに「今は友達、仕事が大事、彼氏は優先順位が低い」と直接言われてしまったんでその通りなんでしょうね。情けないですが。
lineの連絡は雑談は余りせずデート日程の確認だけなのでそこまで負担をかけているつもりはないです。(それがいけない?)

>>20
もっと前から冷めていたのかもしれません。
順序的には1カ月会えない・連絡が来ない等が発端で疑念が生まれ、携帯を見せてもらった形となります。
傷付けてしまったことは確かなので、それで余計に冷めてしまったかもしれません。思い返せば私も確かめて何がしたかったのか分かりません。(仮に浮気の事実があったらどうしていたんでしょうね。無くて安心は得られましたが)
同棲経験については特に言及してないです。顔には出さないようにしていたのですが察してしまっていたのかもしれないです。

今は彼女から次会える日程の連絡待ちですが待っても連絡が来ないようなら、察して自然消滅を待つ方が良いのでしょうか?
別れたいわけではないですが、互いに冷めた気持ちをどう温め直そうか悩んでます。半分面倒で投げ出したい気持ちもあります。