みなさんが彼、彼女と付き合いたいと考えたきっかけが知りたいです。
私(25)は東京、彼(32)は大阪に住んでいます。
彼とは某アプリで知り合いました。私も彼も海外を含め月の半分は出張で、なかなか会うことができません。そんな中で遠距離は難しく感じます。最初に告白されたときにはそこを説明しましたが、納得してくれませんでした。
アプリで知り合ったことは、(お互い様なのですが)簡単に言えば不信感があります。そんな状態でさらに遠距離状態…考えられません。
私は面白さを重視するのですが、彼はつまらなくはありませんが面白くはありません。また、私は彼に完全に素を出したことはなく、いい子を演じてしまっていると思います。そこも後ろめたいポイントです。
しかし、それ以外はとても良い人です。外見はかなりタイプです。何度か食事をしていますが手を出してこないことも、誠実さが感じられます。
きっぱりと断りきれないのは、私もそろそろ彼を作らなければ…という焦りがあるからです。また、私たちは家族の話や今までの人生の話など、自分たちの話をしたことがほとんどないです。そんな状態で付き合うとは…?と思います。
誰でも25歳前後はモテ盛りだと思うのですが、私も他にも私のことを気に入ってくれているであろう男性はいます。みんながみんな、それぞれ好きなところと悪いところがあります。ただ、彼が一番に告白してくれました。
みなさんはどうやってこういった状態から一人へ絞ったのでしょうか?