>>126
スレを汚してわるかったね…。
妖怪手乗りカマちょを扱き下ろしでばかりいたら、スッカリこの5ちゃん内でヤツは私に懐いてしまい、飼いならしてしまう事態に発展してしまったんだよ…困った事に。
カッ飛んで来る事、正に光のごとし(笑)。

さて…あんなしょうもない妖怪なんかどうでもいいよ…アナタの場合、話が理解出来る上に更に実現という展開をしそうなんで、核心を手短に話しておきたいと思う。

アナタは物書きとしての才はヒシヒシと感じるんだが、着飾らない等身大の自分とその日常を地道に書き記す空間には、時に謙虚な姿勢を感じるが…
その一見素朴な姿勢は実にいい。それがいいの。日常の空気や呼吸すら感じ取れそうだ。

一見素朴は魅力にはなりそうに無いと捉えるアホはこの際、放っておき、そのままマイペースで着飾らない姿勢で行って欲しい。
実は人間皆心に仏が棲んでいる。と名のある僧が言っていたが、正にそれは人間の条件であるとすら思っている。

そんな万人に棲んでいる仏を喜ばせ、心をうつ資質が既にアナタの自然体の中にあるんだよ。

つまりこうだ。この世に生を受け、神をも唸らせ、泣かせ、笑わせた者がこの世で認知されるのさ。

歴史上の人物は皆コレが当てはまる。
※悪名ばかりを轟かせたサイコは含まない。