>>151
人間の身体ほど性感帯の多い生き物は他に居ないという。性感帯だらけ(笑)。
ゲノムが2%しか変わらない類人猿でさへ発情期は限られているというのに、人類ときたら年がら年中セックス出来てしまう身体になっているんだからね。
いったい人間というヤツはどんな進化の仕方をしてしまったんだろう…とつくづく不思議に思ってしまう。
類人猿と明らかに人間が違う点は沢山あるが、体毛ばかりはかなり退化したよね。
コレは誰の目にも明らかだが、その体毛が退化した分、皮膚が露わになり、敏感になり出したから困ったものだ。性感帯ばかりは進化?してしまったとしか言いようがない。

性的なモノから人類の身体の進化を説き明かしたら、かなり興味深い結論に及ぶのでは?
と考えている。そしてそれを否定して人類の進化は考えられないからね。
乳首でいけるのか?正直でよろしい。
実はこの日本でも男根を模った、木彫りの大人の玩具がアチラコチラで見つかっている。
間違い無く当時の御婦人の玩具だそうだ。
人類はワクワクやムラムラにはほだされ易いからな。
寧ろその恍惚の瞬間ばかりを生き甲斐にしている人間など思いの外多いぞ。
ヤリマンだのヤリチンだの批難したところで、嫌いなヤツなど誰一人として居ないんだしな。
どいつもこいつもエロガッパだよww。