書き込ませて下さい。先輩の奥さんに恋をしました。
きつい現場系会社に入社して一年、上の人はおかしい奴も多いけど会社内外でこんなに優しい人はいないよ評判のと教育係の先輩のお陰で俺は残ってる。
高卒でバカだけどミスしても根気よく教えてくれて本当に頭が下がりっぱなしだ。俺も先輩が大好きだ。

先輩は去年結婚したばかりで、奥さんの写メも見たことがあった。7年片思いしたらしく、いつものろけられる。写メ見るとすごく可愛い。けど、俺はなんとなく手の届かない芸能人を見させられている感覚で、そのときは何とも思わなかった。

なのに、昨日現場が終わりそうだからどんな建物を作ってるか見に来ると来たんだ。

妊娠してるって聞いたけど細い
声がアニメ声で可愛い
顔が広瀬すず(本当に似てる間違えられてもおかしくない)
差し入れで貰ったお菓子も美味しい
この間俺が実家帰ったときに渡したお土産の感想言ってくれたけど緊張して覚えてない
でもにこにこしてた

奥さんがいる間はずっと見てた。もちろんどうこうしようとかはない。ただ家にお邪魔させてもらって手料理でも食べれたら…なんて妄想はした。

先輩は優しいが顔は普通なのに、どこに惹かれたんだろうって考えた。性格なのかな、って思ったら俺ブスだけど優しい気持ち持ってたらこういう綺麗な人と付き合えるかもって思ったら勇気がわいた。

休憩中なんだけど先輩おやつに奥さんが作ったスイートポテト食べてて羨ましすぎる。今日コンビニでスイートポテト買おう。