初めての書き込みです。不備があったりスレチでしたらすみません。
自分 年齢20 性別男 職業フリーター
相手 年齢18 性別女 職業大学生兼アルバイター
関係は三日前まで付き合っていたのですが振られました。
理由は詳しくは聞けなかったのですが、最近彼女が忙しくて余裕がなかった時に僕が冷たかったことについて指摘されたのでおそらくほぼそれで間違いないと思います。
自分も忙しくて疲れてて彼女に対する態度が冷たかったことは自覚しています。その件については謝りました。
電話とLINEでのやりとりだったので一回会おうと言ったのですが、もう好きじゃない、会いたくない、の一点張りでそのまま別れてしまいました。最後はお互いに謝り、感謝の気持ちを伝えて。
しかし自分は納得できませんでした。彼女のことが今でも好きだし忘れられないです。
別れてしまったものはしょうがないですが、もう一度ゼロからやり直したい、要するに復縁したいです。
よく言う冷却期間というのは本当に必要だと思うので今は連絡したいけど我慢しています。お相手が忙しいことは承知しているので当たり前ですが。
復縁するにはどうしたらいいのでしょうか?それと、もう一度会うことは不可能なのでしょうか?アドバイスをご教授願いたいです。
ちなみに最初は諦めて忘れるつもりだったので連絡先は電話番号は消してしまいました。LINEのみでしか連絡がとれません。おそらくブロック、削除はされていないと思います。
長文失礼しました。