質問させて下さい。長文ですみません
お互い大学生で相手は後輩です
約1年前に告白したのですが遠距離の彼氏がいるからとフラれました。(自分がしばらく遠くに行っており、その間に彼氏ができたことを知らなかった)
その後連絡とるのを極力控えていましたが、あちらから就職先の質問等他愛もない内容のラインがたまに来るようになりました。
ラインの感触も悪くはなかったので先日ご飯に誘ったところすぐに承諾を得ることができました。
ご飯中に彼氏のことを聞いたところ今後しばらく遠距離が続きそうでどうしようか、周りに相談したら反対されてるとの話をしました。
会計は自分が奢ったのですがその際に次は自分が奢るからまた行きましょうねと言われ、別れた後もあちらからお礼とまた行こうとの旨のラインがきました。
この状況なのですが、今相手は自分に乗り換えようとしてくれてると思いますか?諸事情によりお互い卒業するのは同じ年で就職希望先も近い距離でチャンスだと思うので、相手が乗り換えを考えてくれてるなら頑張りたいと考えてます。