【相談者の年齢・性別・職業】
21、男、学生
【相手の年齢・性別・職業】
21、女、学生
【2人の関係】
2月末に付き合う、出会いはゼミで、告白はこちらから。OKしてくれた理由が、「見た目がタイプだったし、ゼミで堂々としているところに尊敬した」。出会い自体は去年の6月。
【悩み(詳しく)】
最近までキスやハグといったスキンシップを取っていたのに、最近は相手が全く乗り気でない。付き合いたての頃は、向こうからキスやハグをしてくるぐらいだったのに、最近になって急に態度が代わった。

彼女いわく、最近は就活で忙しくて余裕がないのかもしれない。人としては間違いなく好きだけど、異性として見れない。性的対象として見れない、と。出会ってから付き合うまでが長すぎたのもしれない、とも。

ただ、それでも黙っていても家に会いに来てくれるぐらいには(ちなみに私の家と、彼女の家の距離は、電車で一時間半程の距離。決して近くない。)、好きでいてくれるようで、よく分かりません。

就活関係なら理解できるのですが、絞り出すように後半のことを言われたので、冷めたのか、それとも生理的に無理だったのかな、と。
【どのようにしたいのか】
もう少し様子を見て、態度が変わらなければ別れようかな、と。人として好きなら友人としてやっていけばいい事だし、彼女の可能性を狭めることはしたくないため。