>>589
お久しぶりです。毎回レスありがとうございます。

後出し情報で大変申し訳ないのですけど、今まで私は並行してずっと既婚者の方とお付き合いな様なことをしていました。

私がそこから抜け出したいという意思と焦りがあって多分色んな方に移ろっていたんだと思います。
今回の彼と出会ったことで既婚者の方とはお別れが出来ました。肉体関係はなくずっとフレンチな関係でしたが、奥さんからしたらきっとたまったものではないでしょう。本当に申し訳ないことをしてしまいました。

肉体的に先に繋がろうとしてしまうのは、その焦りからかもしれないです。改めて考えさせられました。

そうですね、ゆったりしたらボディタッチから始められるように頑張りたいです。

ひとつお伺いしたいのですが、やはり男性は興味のない女性と一緒の部屋で寝るのは平気なんでしょうか。
私の方が緊張してしまいそうです。全力で甘えて好きになってもらえたらなんて思うのですが、相手にその気がないのを一緒に寝たくらいで変えられるのか…すごく気になります