おこんばんは。。。
にゅうにゅうたん、来てないのかな。。
一昨日、にゅうにゅうたんはアナタスレで謝ってたね
私はにゅうにゅうたんが一方的に謝らなければならないことなんて今までなかったような気がした
にゅうにゅうたんが強い言葉で言った時は言われた側も言われるようなことがあったからで
お互いに強い言葉で言っていたシチュエーションだったんじゃないかと思うし・・
それに、私は全ては把握してないけど某氏には謝ることはないと思ったよ
彼の〇ちゃんに対してやっていた、しつこく他のスレにまで追いかけてレスしていたり、
アナタスレを出ていけと追い出してこのスレにきたのに
このスレにまで来て吐く暴言や自らを省みることなく吐く上から発言、決めつけの発言等々、
そしてにゅうにゅうたんに対しても酷い暴言、上から発言等々吐いて、色々なことを思い出しても
むしろ彼が心から、にゅうにゅうたんに対して謝るべきで(〇ちゃんに対しても)
にゅうにゅうたんは謝る必要はないと思ったな
彼は〇ちゃんに対しても、自分が悪かった悪かったと口先だけで一応言っておく的な所があったけど
自身を省みて心から謝ることはない人なんだと分かった
にゅうにゅうたんは、仮に自分が悪くなくても、自分にも何か悪いところがあったんではないかと内省して
本当は何も悪くなくても、そういう状況を作った自分にも悪い点があったと考える人なのだろうと思う
にゅうにゅうたんは謝ることはなかったと思うけど
改めて、にゅうにゅうたんは本当に優しくて寛容で良い人だなと思ったよ

誰もいない中の独り言になってしまったみたいだけど・・・

おやすみなさい。。。