>>237
今すでに落ち着いてきているように感じるんですよね。
ちゃんと付き合うのが初めてというか、1ヶ月以上付き合うことがなかったようなので、取っ替え引っ替えというか、そもそも付き合わずセフレが何人もいるみたいな。
付き合うってこんな感じなんだねーと何か嬉しさみたいなのを感じてるみたいなんですよね。
そういう風に思ってて欲しいっていう自分の願望は入ってるかもですがww

>>238
今は別れることは考えられないですね。
男女関係での喧嘩みたいなのはないですし、でも今後そういうのがあるのかなと不安です。

>>239
やっぱり難しいんでしょうか。
自分の家庭は普通というか、親も兄弟も皆仲良いので。
相手の家庭は離婚後母方の方についたのですが、どうも親が育児放棄しているというか、新しい男を作っては子供を作ってるみたいで、兄弟が全部で10人くらいいるみたいなんですよね。
母親の彼氏に襲われそうになったこともあるみたいで、、本当にそんなことがあるのかとという感じです。
彼女も祖父の支援を受けて高校から一人暮らしをしてます。ご飯を食べさせてもらったりとか、援助してもらったりとかそういう目的もあってビッチ化してしまったようなんですよね。
ただそういう育ち方をしたからなのか、家事も完璧にできますし、将来のこともしっかり考えていたり、祖父への感謝の気持ちが強かったり、しっかりしているなーと感心させられることが多いです。
その過去を受け入れられるのかっていうのと、自分が親御さんたちとうまくやれるのか、貞操観念大丈夫か、っていうのが不安ですね。