>>242
相手の親が普通ではなさそうなのでそれが怖いですね。彼女も今の父親には会いたくないみたいだし、合わせたくもないといってますし。
ただ相手未成年ですし、母親と祖父母には早めに挨拶したいと思ってるんですが、もう少し付き合ってからの方がいいんでしょうか?
事実婚は自分の中でありえないのです。浮気しない男が存在するとしたら22で結婚するのが理想ともいってましたので、それまでに信頼を勝ち取れればと思います。
式はあげたいですね、親のためでもあるし、友人、親戚にもしっかり紹介したいですし。

>>243
結婚はまだ早いのはわかりますけど、結婚前提かどうかは普通考えますよね、時間無駄にしたくないですし。

>>244
子供時代から今まで持てなくはないですよ、おそらく一番モテる国家資格持ちですし。
ただ彼女が今まであった女性の中でずば抜けて美人でスタイル良く夜もバッチリで性格も悪くないということで必死なのは確かです。

>>245
好きです!!

>>246
どうやったら結婚できるか、では悩んでないからです。
断られているわけでもないし、結婚観なんて付き合ってるうちに変わるでしょう。
そうなった時にそもそも彼女のことを受け入れられるのか、受け入れるべきレベルなのか悩んでるんです。無理ならそもそも付き合う意味ないと思ってしまうんですよね。

>>247
うるせえ